たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市



2016年02月22日

吉祥寺の猫カフェ『てまりのおうち』さんで猫の日♪

こんにちはicon37
立川のアロマトリートメント&タイ古式ストレッチ
リラクゼーションサロン『ノワイエ』ですicon_maro02



ネコ好きの皆さ~んicon_bikkuri2
今日は何の日ですか???


大きな声で~

せ~の~っicon_bikkuri2

猫の日~icon35
(↑2/22にちなんでフォントサイズも222%に指定してみました~笑)

ハイ!
よくできましたぁ~icon31



ですねですね~

本日2/22はネコ好きさんとって
スペシャルでハッピーな記念日present

猫の日デスicon35
(大事なことなので2回言いました~icon06



私は東京にするまで子供の頃から
ほぼほぼネコさんと一緒の生活を送っていたのですが、

東京に来てからは都会の住宅事情と
拘束時間の長~い業務委託先での勤務の関係で
ネコさんとは無縁の生活に。。icon11


そんな都会の片隅での生活の中で
ある日、自宅から程よい距離に発見した
吉祥寺のてまりのおうちさんicon_maro05

コンセプトは『不思議なネコの森』icon_xmas



他の猫カフェさんと違って~

吉祥寺の猫カフェ『てまりのおうち』さんで猫の日♪

とにかく天上が高~いicon14icon14


そして、
絵本の世界がそのまま飛び出して来たような
何とも言えない不思議空間~icon12

森の入り口からトイレに至るまで
とにかく全てがスゴーイicon_maro04

でもでも~
フードやドリンクの種類も豊富で
とってもリーズナブルなのにちゃんとカフェメニューicon_kirakira_y
(いつも満席状態でスタッフさん大忙しで大変そうなので~
 早め早めのご注文をオススメしますicon_maro05



そしてそして~
何と言ってもてまりのおうちさんのステキ過ぎるところは~

朝10時~夜9時まで時間制限なし

入場料
平日:1,200円(土日祝日:1,600円)で
※2016年2月22日現在

オープンからラストまで時間を気にせず一日中
気の向くままにネコさん達と過ごせちゃうんですicon_maro04

お席はカウンター席以外は
ちゃぶ台と座布団なので地ベタ好きさんにもオススメicon_maro05


あー
本当は教えたくなかった~(笑)

なぁ~んて~
そのくらいステキな空間なのです~icon06




吉祥寺の猫カフェ『てまりのおうち』さんで猫の日♪

写真はかえでちゃんicon06
みんなみんなとっても可愛くて良い子icon_maro02


広々とした店内なので
ニオイも全く気にならないし
ネコさん達も穏やか~

ご来店されている方々も

「ネコさん達と同じ空間に居るだけで幸せ~icon06

といった感じで
ま~ったりの~んびりな平和な時が流れます~yotsuba



昨日の朝、予約の電話をしたら

「本日はご予約がいっぱいです。。」

ということで
本日は直接うかがっての順番待ち~

ちょこっとでいいから
みんなの元気な姿に会いに行きたいな~icon_maro02




不思議なネコの森
『catcafe てまりのおうち』


東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14-3F
http://www.temarinoouchi.com


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 立川情報へ にほんブログ村 健康ブログ 岩盤浴・ゲルマニウム温浴へ にほんブログ村 健康ブログ よもぎ蒸しへ
↑もしよろしければポチっと応援お願いいたしますicon_maro05

月のリズムと香りのサロン【nowaie(ノワイエ)】
  東京都立川市柴崎町2-5
  (女性のお客様専用のプライベートサロンとなりますので
  場所の詳細はご予約時にお知らせいたします☆)


  電話:080・7741・1533
  (誠に申し訳ございませんが営業のお電話はご遠慮ください。)

◆今月の営業日◆
 http://nowaie.tamaliver.jp/c19413.html
◆メニューの詳細◆
 https://www.ekiten.jp/shop_44529510/
ホームページ 作成予定
ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000389113/
ご予約状況 https://2.onemorehand.jp/nowaie/
facebookページ https://facebook.com/nowaie/
ツイッター http://twitter.com/nowaie_tw
アメブロ http://ameblo.jp/nowaie








  • ★nowaie(ノワイエ)★│コメント(0)吉祥寺
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 清瀬市 久留米市 武蔵村山市 多摩市 稲城市 羽村市 あきる野市 西東京市 西多摩郡 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 東大和市

    削除
    吉祥寺の猫カフェ『てまりのおうち』さんで猫の日♪
      コメント(0)